SSブログ

こども店長かわいいね [まねっこ]

「こども店長、かわいいね。」
娘たちが言っていました。
まわりの大人たちのまねをして。

君たちはかわいいって言うけど、
こども店長の方が君たちよりもお兄ちゃんなんだよ。

「こども店長」こと加藤清史郎くんは8才だから、
君たちのちょうど2倍、君たち二人分を合わせた分の長さを
生きているんだよ。

でも、実際、娘たちから見ても、
かわいい存在なのかもしれないですね。

テレビCMやドラマでよく見ますが、
今年の8月に八戸三社大祭で本物を見ました。
もちろん、娘たちも一緒に。

まだ小さい子供なのに、ずっと笑顔で手を振って、
一生懸命な姿がかわいかったですね。

とは言え、ソラミミかもとしては、
やっぱり自分の娘たちの方がかわいいでしょう。

SBSH09831b2.JPG

こちらはトヨタの展示会場で
こども店長と一緒に撮った一枚です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログのメンテだったタマホー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。