SSブログ

とけちゃう [アニメ曲]

娘たちは家にいても、車の中でも、
とにかく歌うのが大好きです。

「崖の上のポニョ」は今でもよく歌っています。

R「ぺーたぺた ぴょーんぴょん
  あしってわいいな とけちゃお」

えーーーーっ、足が溶けちゃうの?

正しくは「足っていいな かけちゃお」ですね。
前記事「こけちゃう」と同じ部分です。

同じ部分でも、ちょくちょく歌詞が変わったりするので、
そのたびに、楽しませてもらっています。

娘Rはホントにとんでもない歌を歌います。
一方、娘Nは割と正確に歌うことが多いです。
でも、娘Rにつられて、変な歌詞になることもよくあります。

歌詞の意味もわからず歌ってるわけだからね。


崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

  • アーティスト: 藤岡藤巻と大橋のぞみ,近藤勝也,藤岡藤巻,宮崎駿,久石譲
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こけちゃううちのポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。